2006年03月15日

重大な発表?!素敵なものを作ってました。

ご無沙汰しています。shinです。

ついつい、1ヶ月もブログをサボってしまいました。

今、メールマガジンやミクシィ、その他、

インターネットを使ったものに心惹かれていて、

熱心に研究するあまり、長い間放置してしまいした(^^;

今後ともよろしくお願いします。


それで今日は素敵な発表があります。

私の友人の牧野内さんと、こんなレポートを作成しました。


『10分で人生を変える!夢をかなえる不思議なレポート』

ただ今、無料でダウンロードできます。

target="_blank">http://next.boy.jp/report/shinreport.html

7886e0ab.jpg

これは、成功ではなく成幸。

ビジネスでもプライベートでもバランスよく成幸するために

必須のことが、シンプルにわかりやすく書かれています。

すぐ読めると思いますので、ぜひ、ダウンロードしてみてください。


target="_blank">http://next.boy.jp/report/shinreport.html

それでは。




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shinkise/50320968
この記事へのコメント
shinさん、お久しぶりです。
どうされてるのかなぁって思ってました^^
新しいことを始められたのですね!
ではこれから覘かせていただきますね〜♪
Posted by ノンノン at 2006年03月15日 15:45
shinさん コメントありがとうございました!
ブログ復活されたのですね。出来れば、毎日更新してくださると嬉しいです。
Posted by koyuri at 2006年03月15日 18:28
5
ぜんぜん更新されないので止めたのかと思っていました。
Posted by tamakiti at 2006年03月15日 18:52

復活おめでとうございます

Posted by やっとこ at 2006年03月15日 20:22
おひさしぶりです。健康マニア 健です。
私も成幸したいです。
そのために今週は金曜日から出かけてきます。
せっかくshinさんが復活したのにすぐにすれ違い(汗)
1週間ぐらいしたらもどってきますけどね。
Posted by 健康マニア 健 at 2006年03月15日 21:26
私はmixiなどはまだ取り組んでいません。
今後も宜しくお願いしますね。
Posted by 大堀 at 2006年03月15日 22:02
Hiroです。
shinサン、こんばんは(^^

研究熱心なのは、素晴しいことですね。
常に探求を忘れない、そういう部分は
常に持っておきたいものです。
ネットに惹かれた折、素人だったので
何でもいいからこの世界に・・!と
飛び込んで、もう3年半。
現場にいて、多くの事がわかると同時に
まだまだわからないことばかり。
日々、勉強です。

新たなレポート作成、完成おめでとう御座います。
また大きな結果に繋がれば、良いですね(^^
Posted by Hiro at 2006年03月16日 00:32
shinさん、お久しぶりです〜!
気がつけば世の中、もうすっかり春ですね♪
これからもまた楽しんでいきましょう^^
Posted by mayangelberyl at 2006年03月20日 01:47